生徒さんの声

ピアノ:村瀬初子さん

村瀬初子さん

グランキャンミュージックのことは広告で知りました。体験レッスンを受けて、ここなら楽しくレッスンを受けられそうだと思って入会しました。先生が親身になって教えてくださるのでもっと頑張ろうという気持ちがわいてきます。


バイオリン:加藤嵩規さん

加藤嵩規さん

最初はうまく音が出せなかったけど、先生の指導のおかげできれいな音が出せた時は嬉しかったです。今は、練習すればするだけレベルアップしていくのが実感できます。これからも目標に向かって頑張っていきたいと思います。


クラリネット:武山正志さん

武山正志さん趣味でクラリネットを吹いていますが、基礎から習いたいということでこちらの教室に相談しました。個人練習ではなかなか越えられない壁もありますが、先生に教えてもらうことでほとんど解消できます。また必要に応じて複数の先生に習うこともできるため、日々の音楽生活がより楽しいものになりました。


声楽:塩野弘子さん

塩野弘子さんソルフェージュ力に不安を感じたので声楽をきちんと学べる教室を探していました。こちらの教室では自分の目標と課題に合わせて柔軟にカリキュラムを組んでレッスンの進めていくことができるのでとても満足しています。


その他

♪広くて綺麗な部屋で圧迫感がなく、子供が楽しくレッスン出来ています。(30代保護者の方)

♪仕事帰りに通えるところが良いと思います。(20代女性)

♪チケット制で通える教室を探していて、見つけました。自分のペースで通えるので助かっています。(20代男性)

♪レッスン内容(やってみたい曲など)を気軽に先生に相談出来るので、楽しく続けられています。(30代女性)

♪2駅利用可能なので、便利だと思います。(30代女性)

♪長年目白で音楽教室を継続しているので、安心出来ます。(40代男性)

♪グループレッスンで友達が出来ました。(合唱30代女性・ソルフェージュ小学生)

♪担当の先生が熱心で、親切に教えて下さっています。(30代女性)

♪クリスマス会や発表会で、子供同士・保護者同士が交流出来て嬉しかったです。アットホームな雰囲気で楽しめました。(30代保護者の方)

♪相性の良い先生に出会えて、上達にもつながりました。(10代女性)

♪仕事帰りでも自分の趣味を充実させることができて、毎週楽しみです。(グーグルレビュー)

♪趣味で気軽に習いたい方から音楽にどっぷりと浸かりたい方まで、生徒の要望に応じて経験豊富な先生方がしっかりと教えてくださります。歌や楽器に興味がある方はぜひ一度お尋ねになってみてください。(グーグルレビュー)

♪アットホームでとても暖かい雰囲気。未経験でも参加しやすいです。 先生はとても情熱的で素晴らしいです。まさに目白のカルメン!(グーグルレビュー)

♪習い始めて6年目になりました! 先生は凄く親身になって教えてくれますし、凄く楽しいです。お教室も綺麗ですし、好きなときに練習しに来れるので、近くに住んでて良かった♪(グーグルレビュー)

♪グランキャンに入会して10年以上になります。気軽な気持ちではじめたコーラスでしたが、生活を充実させる大切な場となってます。 先生は、熱心に指導してくれるので自分では、引き出せないエネルギーを引っ張り出してくれます。 歌えなかった私にこつこつとソルフェージュを積み上げ、更に音楽性を伸ばしてくれます。 特に特徴的なのは、徹底した発声指導です。 歌は、声を出すのですからとっても大切な事ですよね。 個人レッスンでは、更に細かく教わるので、発表会前に生徒同士で聞きあうと上達ぶりがよくわかります。 個人レッスンは、凝縮してるし、コーラスは、みんなで作り上げる難しさ、いや楽しさがありそれぞれ良いね! やっぱり、やっぱり愛だねー!!(グーグルレビュー)

♪まだ初めて間もないのですが、私の上達スピードにあわせて丁寧に教えてくださいます。 周りと比べられない心地よさというか、自然にもっと上手くなりたいから頑張ろうと思えてくる環境がとても好きです。 講師の先生と生徒の距離が近い、暖かな教室です。(グーグルレビュー)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お申し込みや、レッスンの内容・時間などについてのお問い合わせがありましたらこちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

電話でのお申し込みも受け付けております。
TEL 03-3565-6677
平日 14:00 ~20:30 土日 10:00 ~17:00 祝日、弊社休業を除く