ピアノ -プロを目指す方のためのコース-

プロを目指す方のためのコース

グランキャンミュージックの専門家を目指す方のためのコースでは、音色・技法・音楽性のトータル的な向上を目指しています。一般的な音楽教室では指導できない実践を想定したレッスンや、コンクールに向けた集中レッスンなども可能です。

受講生の中には音大受験を目指す方や、「音大に通っているがどうしてもうまくならない」とお悩みの方などもいらっしゃいます。ジュリアード音楽院やコンセルバトワールへの留学経験を持ち、プロを目指す方へのレッスン経験も豊富な講師陣が丁寧に指導しますのでご安心ください。

講師のプロフィールはこちら

練習室を無料で貸し出します。

「自宅では音が出せない」「コンクールに向けて練習をしたい」という方へ、レッスン室を無料でお貸ししています。前日または当日にお電話にてご予約ください。
貸出時間:平日14:00~20:30 土日10:00~17:00

大きな舞台で練習の成果を披露!

グランキャンミュージックでは毎年1回、音楽の友ホール(神楽坂)や東京芸術劇場(池袋)などの本格的なホールで発表会を行っています。コンクールや試験の本番を想定した場として利用していただくことも可能です。

♪ 開講日時

お問い合わせください。

♪ 料金

レッスンごとの料金

1レッスン ¥5,000 (内税) ※音大生のみ。 音大受験生は一般の方と同じお月謝です。
入会金 ¥10,000 再入会時免除。ご家族や紹介の場合は半額
レッスン時間 1回 30分

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お申し込みや、レッスンの内容・時間などについてのお問い合わせがありましたら
こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

電話でのお申し込みも受け付けております。
TEL 03-3565-6677
平日 14:00 ~20:30 土日 10:00 ~17:00 祝日、弊社休業を除く