大人のためのコース

仕事帰りにも通える!夜間レッスンは20時半まで。

「あのピアノ曲を弾けるようになりたい!でも、音符が読めないから・・・」
「ヴァイオリンを弾いてみたいけれど、触ったこともないから大丈夫かなあ・・・」
「正しい発声法を習ってうまく歌いたい・・・」

大人のためのコース レッスン風景こんな希望や不安をお持ちの皆様へ。
年齢も経験も関係ありません!
「音楽が楽しい、音楽に興味がある、音楽が好きだ」という気持ちさえあれば、今すぐに誰にでも始められます。
グランキャンミュージックで「楽しみながら、しっかり上達する」音楽を習ってみませんか?


大人のためのコースの特長

チケット制なら都合の良い日時を選んでレッスンを受けられます。

大人のためのコース(18歳以上)は月謝制とチケット制があります。
チケット制は3ヶ月有効の8回分のチケットをご購入いただき、1回ずつご都合の良い日時で予約を取っていただくシステムです。
お仕事の時間が不規則な社会人の方などにお勧めします。

楽器を持っていなくても大丈夫!

無料で楽器のレンタルをしていますので、楽器を買わなくてもレッスンを受けられます。手ぶらで気軽にお越しください。(教室内のみでお持ち帰りはできません。)

生徒さんのレベルに合わせたレッスンを行っています。

音符やリズムが分からなくても、一から少しずつお教えしますのでご安心ください。

夜20時半までレッスン可能。

「仕事が終わるのが遅い、でも土日は休みたい」という方のために、平日夜のレッスンを21時まで(レッスンの開始時間は20時まで)としています。人気の時間帯となっていますので、空き時間はお問い合わせください。

練習室を無料で貸し出します。

「自宅では音が出せない」「週末に一人で練習をしたい」という方へ、レッスン室を無料でお貸ししています。前日または当日にお電話にてご予約ください。
貸出時間:平日14:00~20:30 土日10:00~17:00

生徒さん以外の方のご利用はできません。

大きな舞台で練習の成果を発表!

年に1回、東京芸術劇場などの本格的な舞台で発表会を行っています。発表会を目標に、レッスンや練習に集中することでみるみるうちにレベルアップ! 毎年たくさんの生徒さんに出演していただいています。

楽器

レッスン内容・料金については各楽器のページをご覧ください。

ピアノヴァイオリンフルートサックスクラリネット声楽(個人)合唱

対応可能な教室

目白教室 ピアノ・ヴァイオリン・ビオラ・フルート・サックス・クラリネット・声楽(個人)・合唱
高田馬場教室 現在、新規募集はしておりません
千早教室 現在、新規募集はしておりません
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お申し込みや、レッスンの内容・時間などについてのお問い合わせがありましたら
こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

電話でのお申し込みも受け付けております。
TEL 03-3565-6677
平日 14:00 ~20:30 土日 10:00 ~17:00 祝日、弊社休業を除く