合唱

※休講しておりましたが、再開に向けて準備中です。
もうしばらくお待ちください。

合唱

合唱

みんなで切磋琢磨・楽しみながら本格的なレッスンを受けられます。一人のレッスンだと心細いという方にオススメ!
身体を整えることから始める2時間のレッスン。前半はソルフェージュ(発声基礎・譜読みなど)、後半は発声から曲想までの応用レッスンです。
楽譜の読めない方、初めての方でも参加可能です。お子様をお持ちのお母さん・学生さん・社会人の方・俳優さん等、いろいろな方が楽しくレッスンしています。グループレッスンですが、一人一人細やかに指導しますのでご安心ください。

選び抜かれた講師と広くて綺麗な教室でレッスン!

グランキャンの講師は技術・教え方・人柄すべてを重視して選んでおり、とても信頼できます。教室も広くて綺麗ですので、のびのびとレッスンして頂けます。また、目白駅から徒歩3分、池袋駅から徒歩10分と駅から近い音楽教室なので、とても便利です。

発表会で実力アップ!

グランキャンミュージックでは毎年1回、音楽の友ホール(神楽坂)や東京芸術劇場(池袋)などの本格的なホールで発表会を行っています。イタリア歌曲・オペラはもちろんのこと、ミュージカルやディズニーなどお気に入りの曲を選ぶことが可能。

練習室を無料で貸し出します。

「自宅では声が出せない」「発表会に向けて練習をしたい」という方へ、レッスン室を無料でお貸ししています。前日または当日にお電話にてご予約ください。
貸出時間:平日12:00~20:00 土日10:00~16:00

♪ 開講日時

お問い合わせください。

♪ 料金

月謝制

月謝 ¥8,500 (内税)
入会金 ¥10,000 再入会時免除。ご家族や紹介の場合は半額
レッスン時間 各回90分
年間レッスン回数 45回

個人レッスンと併用の場合、割引があります。詳しくはお問い合わせください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お申し込みや、レッスンの内容・時間などについてのお問い合わせがありましたら
こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

電話でのお申し込みも受け付けております。
TEL 03-3565-6677
平日 14:00 ~20:30 土日 10:00 ~17:00 祝日、弊社休業を除く