発声 -プロを目指す方のためのコース-

プロを目指す方のためのコース ヴァイオリン

グランキャンミュージックの専門家を目指す方のためのコースでは、音色・技法・音楽性のトータル的な向上を目指しています。一般的な音楽教室では指導できない実践を想定したレッスンや、オーディションに向けた集中レッスンなども可能です。

受講生の中には俳優・アナウンサーを目指している方や、噺家・声優などプロとしてお仕事をされている方もいらっしゃいます。就職試験対策や、声を使った仕事をされている方への指導経験も豊富な講師陣が丁寧に指導しますのでご安心ください。

講師のプロフィールはこちら

オーディション合格をサポート!

演劇・ミュージカル・アニメ等、俳優・声優を目指す方にも指導を行っています。オーディション等の相談にも応じますので、お気軽にお尋ねください。

練習室を無料で貸し出します。

「自宅では声が出せない」「オーディションに向けて練習をしたい」という方へ、レッスン室を無料でお貸ししています。前日または当日にお電話にてご予約ください。
貸出時間:平日12:00~20:00 土日10:00~16:00

大きな舞台で練習の成果を披露!

グランキャンミュージックでは毎年1回、音楽の友ホール(神楽坂)や東京芸術劇場(池袋)などの本格的なホールで発表会を行っています。オーディションやコンクールの本番を想定した場として利用していただくことも可能です。

♪ 開講日時

千早教室
「月曜日:11:00~21:00 」
目白教室
「火曜日・金曜日:11:00~21:00」

♪ 料金

レッスンごとの料金

1レッスン ¥5,000 (内税)
入会金 ¥10,000 再入会時免除。ご家族や紹介の場合は半額
レッスン時間 1回 30分

※消費税が10%になっても月謝はそのままのお値段です!

体験レッスンページへ

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お申し込みや、レッスンの内容・時間などについてのお問い合わせがありましたら
こちらまでお願いいたします。

お問い合わせ

電話でのお申し込みも受け付けております。
TEL 03-3565-6677
平日 13:00 ~20:00 土日 10:00 ~16:00 祝日、弊社休業を除く